腰の専門家も絶賛する評判マットレスの口コミ・感想

私は、29歳の女性です。身長は、164㎝、体重は50㎏、体形は普通で、腰痛や肩こりに悩まされてます。

また、同居人の男性は、年齢同じく29歳、身長174㎝、体重64㎏、筋肉質で同じく腰に問題抱えてます。

そんな二人が使っているマットレスと、口コミで評判のマットレスについてお伝えしたいと思います。

夫婦二人で使ってる今のマットレスはどんな感じ?

初めに、今使っているマットレスについてです。

使っているマットレスは、フランスベッドで買ったマットレスです。

マットレスのサイズは、シングルサイズで、繋げて使っています。

マットレスの購入時の値段は、1つ4万円ほどでした。

イベントホールで、マットレス・ベットの展示会をしていたのがきっかけで、その時は購入しませんでしたか、悩んだ末に、購入を決め、お店にて購入しました。

このマットレスの良い点は、コイルや綿がしっかりしていて、とても身体を守ってくれるところです。

夫婦共々、腰痛などに悩ませされていましたが、使用してからはかなり軽減されました。

悪い点は、ほとんど見つかりませんが、シングルサイズを2つ並べているので隙間の部分で寝てしまうと、違和感があるところです。

1つのマットレスを使う分には支障ありません。

ネットの口コミで噂になってる評判のマットレスって?

あちこちで口コミで評判になっているマットレス、「雲のやすらぎ」についてです。

「雲のやすらぎ」の見た目は、ふわふわしている感じで、体を包み込んでくれそうな印象を受けました。

今使っているマットレスより魅力に感じた部分は、4つあります。

1つ目は、重くないので、気軽に持ち運び出来そうなところです。

2つ目は、腰の専門家の肩のコメントがあり、わかりやすい説明で、納得もでき、安心できるところです。

3つ目は、テレビや雑誌、楽天などで特集されている記事も信頼ができる部分です。

4つ目は、誰よりも体重があるであろうお相撲さんが実際に使って、その感想や状態が分かるので、参考になったとろこです。

マットレスの評判がホントか確認するには楽天の口コミ

特に、楽天の情報はとても分かりやすいです。

普段から、良く楽天で購入するのですが、その際によく参考にしているのが、評価と口コミです。

いろんな商品を調べる際にとても役に立ちます。

最終的に決定するのは、評価が高いものにすることがほとんどです。

そのため、こちらの商品の評価は、とても高いので、安心して購入出来ます。

また、実際に使用した方の口コミは、自分と似たところを大切にしてる人も多いので分かりやすいです。

口コミを載せているところも安心感につながります。

このマットレスは購入したい、が結論です。

不満に感じた部分は、ふわふわした印象なので、使っていくうちに、薄くなってしまわないかと言うことです。

もしお金に心配なければ、このマットレスを購入したいと思いました。